みなさーん!あと1週間でオリンピックがはじまりますよー!

オリンピックはほぼ無観客になるので、これはもう自宅でテレビを観るしかない!って事じゃないですか?!

 

おうちにテレビはありますか?

 

「テレビくらいあるよー!」と声が聞こえてきそうですが( *´艸`)笑

この機会に一回り大きなテレビに買い替えてみませんか!

 

4K対応の画質も音質もきれいなテレビに買い替えてみる!ってどうですか?テレビの買い替えちょっと考えてみませんか?( *´艸`)お店にいろいろな大きさのテレビが並んでおりますので、画質の見比べなども出来ます♪オリンピックも楽しみですが、おうち時間が増えている今、おうちで映画など観る機会も多いかと思います。大迫力の映像を新しいテレビでぜひ見ていただきたい!と思っております(=゚ω゚)ノ

 

気付いたら、来週からオリンピック!

 

やっぱり・・・

なんだかんだ・・・

結局・・・?

 

どんな言葉をつけようか悩みましたが、言いたいことは「オリンピックやるんですね。」ってこと。オリンピック開催!の言葉の前に、どんな言葉が合うかなぁと考えてみたんですが、私が思いつくのはあまりいい言葉ではなかったです。

 

結局、オリンピックやることになったんだなぁ~と。

 

延期して1年もあったのに状況は良くなってないですよね。ワクチン接種もぜんぜん間に合ってないし。東京ではコロナ感染者が毎日毎日すごい数。

 

オリンピックやるのかやらないのか!無観客にするかしないか!こんなにギリギリまでいろいろな事が決まらないとは思いませんでした。東京で飲食店を経営している方(飲み屋さんは特に)、酒類を卸しているいる会社、本当に振り回されて大変な思いをしていると思います。緊急事態宣言したかと思えば、感染者がぜんぜん減ってないのに宣言解除。また増えたから宣言しまーす!って何やってんの?増えるの当たり前じゃん。大臣もおかしな発言してすぐ撤回して・・・何言ってんの?って話ですよ。宿泊施設も本当に苦労してますよね。外国からの宿泊者が、いつ?何人?食事するの?しないの?いい加減にしてよ!ってテレビで怒ってた人見ましたよ。

 

バッハさんに至っては、『こんなに準備万端なオリンピックは今までにない!』とか?本当にそう思います?方針コロコロ変わるから準備する方も大変ですよね。『我々がコロナを日本に持ち込むことは絶対にない!』みたいなこと言ってましたよね。バッハさん「絶対」の意味知ってます?14日隔離のところ、特別にバッハさんは3日でOKって意味もよく分からないし・・・広島や長崎にも行くって・・・日本人は県をまたがないように我慢してるっていうのに。

 

言い過ぎ?でも言いたくなっちゃう・・・(; ・`д・´)口が悪くてごめんなさい。あくまでも個人的な意見です。

 

いよいよオリンピックですね!!!と本当は言いたかったです(;´・ω・)いろいろとモヤモヤしてます。

始まったらきっと「ガンバレー!」ってなるはず。自宅でテレビを観ながら応援したいと思います♪頑張れ日本(=゚ω゚)ノ

 

そして梅雨が明けました☆今年は暑い夏になりそうです!

 

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723