みなさんこんにちは!

くもり空で雨が降りそうな今日は、涼しくて過ごしやすいです☆

そして、明日の売り出し準備でバタバタしております。

今月は、9/22(金曜日)・23(祝日土曜日、秋分の日)の2日間

店頭で大売り出しを開催しますのでよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

 

そんな準備をしている中、元従業員の根岸さんがご来店♪

久しぶりに元気そうな顔が見れました( *´艸`)

 

いまだにお客様から「根岸さん」の名前が出ます。

たぶん、やめてからしばらくは個人の携帯にもたくさん電話が入ったんじゃないでしょうか。

 

私がお嫁に来て、しばらくは元の職場(長野市)に通っていた為、

このお店の仕事を手伝い始めてから従業員の皆さんと話すようになりました。

根岸さんがケガをして入院した際は、子供を抱っこしてお見舞いにもいきました(;´・ω・)

退職後に、根岸さん宅の洗濯機の配達に私1人で伺い、

根岸さんと一緒に運んだ思い出があります。

自分でできるから、1人で来てくれればいいよ!と。

 

あれから8年くらい経ちます。松本電器に入社して12年くらいたつのかな。

そう思うと私もけっこう長くいるなぁ(*´▽`*)

アルバイト、パート、派遣、正社員、いろいろな職種の仕事経験がありますが、

今がダントツ長いです。あ、これから仕事が変わる事はないと思います(笑)

 

さて、お店の展示品のプライス書かなくては!夕方までに仕上げ!

今回はお店の駐車場にキッチンカーが来ます( *´艸`)お楽しみに♪

 

根岸さんから、このブログを見ているよと言われて、今日の事書いてくれるかな?

と言っていたので早速書いてみました(‘◇’)ゞ

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723