こんにちは♪

早いもので、気付けばもう5月です(=゚ω゚)ノ

 

本日は営業しておりますが、明日5/2~5/5までお休みをいただきます。よろしくお願いします。

ホームページへのお問い合わせやLINEは確認しておりますので、対応できるかと思います。何かございましたらご連絡ください。

 

GW(ゴールデンウィーク)はみなさんどう過ごしますか?

コロナ禍で、どこも行かない!という方も多いのでは?うちもそうです。

 

去年のGWは断捨離をするぞ!と意気込んでなんとなく片付けたものの・・・そこまで物が減らなかった我が家。

 

先日、なんだか無性に片付けをしたくなり、「明日可燃ゴミの日だ!」というのと、数日後に「不燃ゴミの日だ!」という絶好のゴミ捨てWEEKだったので、片付けスイッチON(; ・`д・´)

 

99%子供のおもちゃで埋め尽くされている押し入れ&おもちゃのラックを一掃しました!ラックの中身はほぼ捨てました!私の中でこれだけは!というマックのハッピーセットで集めたスヌーピーグッズとミニオングッズは捨てられませんでした(;´・ω・)ハハハ

 

押し入れの方もだいぶスッキリしました。「やればできる!」いい言葉です(笑)

 

そして、子供が2歳~5歳くらいまでハマっていた仮面ライダーのベルト&それに付属するおもちゃ!それもダンボールいっぱいにありました。(これにいくらかけたんだろう・・・計算するのが怖いから計算しません!)

 

翌日、知り合いの新築のお宅へお仕事に。

アパートから広い一軒家にお引越しだったので、荷物が少なく感じます。

子供部屋を見せてもらったら、もしかして仮面ライダーがお好き?おもちゃも収納しきれていない?そう思った私は、「こんなラックいる?」スマホで撮っておいた写真を見せたら「ほしい~」と。仮面ライダーのベルトも、昔のでよければ・・・というと「いいんですか!?」と大喜び(*´▽`*)今テレビでやっていないライダーなので、「お父さん、YouTubeで勉強して子供に使い方教えてあげてね☆」というわけで、仕事のあとラックとおもちゃを届けてきました。片付けた翌日に偶然それらが部屋からなくなってくれてスッキリしました!タイミング良かったー!

 

そして、今年のGWも大掃除をする予定です(;´・ω・)

が、がんばります・・・気が重い・・・


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723