こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

以前から、当店のコロナ対策としてテーブルにはアクリル板を設置しております。

手の消毒としてアルコール消毒も置いてあります。

 

その他に、須坂市の 『新型コロナウイルス感染予防対策補助金』 この制度を利用して、新たに当店に設置したものを紹介します!

 

 

まずはこれ!

 

 

コロナ対策として、パナソニックの一押しアイテム「ジアイーノ」です(‘◇’)ゞ

 

菌・ウイルス・ニオイの対策として、次亜塩素酸での空間除菌&脱臭!本気の対策をするならコレ!というアイテムです。

 

・自宅で介護をしている家庭

・妊婦さんや新生児のいる家庭

・ペットを室内で飼っている家庭

・受験生のいるご家庭 など

 

店内で使用しております!

興味のある方はぜひご検討ください(*´▽`*)

 

 

そして、これ!

 

 

最近、店舗入り口にこういった形の物を見かけることも増えてきました。

先日、子供の小学校へ行った際にも、職員玄関の中に設置してありましたよ(=゚ω゚)ノ

 

当店で使用しているものは、顏を認識して体温を測るだけではなく、マスクをしていない人には「マスクをつけてください!」と言います。画面の下には、手をかざすとアルコール消毒が「シュー」っと出てくるものもついています。非接触で消毒できるのも安心ですよね。

 

1年前は、新型コロナウイルスというものが、こんなに長引くとは全く想像していませんでした。最近は変異した違う型のウイルスも流行ってきましたね。イギリス型とかインド型とか・・・本当に厄介な菌です。若い人は大丈夫!なんて事も通用しません。誰がいつかかってもおかしくないし、持病のない人が重症化する可能性も十分あります。怖いです。

 

東京など宣言が出された所は、明日から外出自粛と言われれば「じゃあ今日までは遊んでいいんだ!」とか、「東京がダメなら近県へ遊びに行けばいいんだ!」と人が流れていきます。どうして分からないんでしょうか。これでは感染者数が減るわけないなぁと思う今日この頃です。

 

 

おまけ( *´艸`)

 

左:ジアイーノ

真ん中:まっ黒で分かりづらいですが4K有機ELテレビ75インチ

右:暖炉の写真です。そろそろ暖炉も出番もなくなるかな・・・

 

大画面75インチの有機ELテレビでオリンピック見たら感動するかなぁ♪


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723