せっかくの桜の季節に、まだ臥竜公園に行けていないでんきやさんの嫁です(;´・ω・)近々、子供と自転車に乗って行ってみようかなと思っています。

 

昨日が桜のピークだったのでしょうか?

昨日までの暖かさが嘘のように、今朝はすごく寒かったです。皆さん寒暖差で体調を崩さないように。

朝、森上小学校の横を通ったら、かなり花びらが散っていて、地面が桜の絨毯になっていました!風が強かったのかな。もう少し桜咲いていてほしいなぁ( *´艸`)🌸

 

3月後半から、須坂市のコロナ感染者の人数増えています。

無症状の人がいるというのが本当に怖いですね。自分も含め。いつどこでもらったか分からない。いつどこでうつしてしまうか分からない。どう気をつければいいのか?家庭では、マスクと手洗い&消毒、あとは、我が家は家族3人花粉症なので、くしゃみする時は手で口と鼻を覆うようにするとか・・・マスクなしだと飛沫が飛びますからね。そのくらいしか思いつきません。

 

ダメだと言いながら、議員や役所の人間が飲み会をやっているというニュースを連日目にします。(心の声:いいかげんにしろ!)

大阪が今感染者増えてますね。私は大阪にも親戚がいるので心配です。

 

早くコロナが収束しますように。

来年はお花見ができますように。

来年はGWに旅行にいけますように。。。


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723