気がつくと、今年ももう1か月しかないんですね。

今年はコロナにはじまり、コロナに終わる(終わらない・・・)そんな年。

1年中このウイルスに振り回された1年でしたね。

年が明けても、春?夏?いつになったら落ち着くのやら。

オリンピックなんて、本当にできるの?と個人的には思ってしまいます!が(=゚ω゚)ノ

2021年はどうなるのでしょうか!

 

さてさて、12月の売り出しが迫ってまいりました(*´▽`*)

チラシやカレンダーを配り、そろそろ店の中も準備しなくては!!

毎日いろいろやることに追われ、バタバタしております。

 

~プライベートの話~

年賀状どうしよう・・・なんにも準備してない・・・

子供が生まれてからは、毎年子供の写真メインの年賀状ですが、まず写真を選ぶところから。

たくさんある写真の中から、1~2枚に厳選するのは至難の業。絶賛悩み中です(笑)

だって可愛いんですよ~うちの子( *´艸`)って、みんな自分の子は特別可愛いですよね♪

なんでこんなに可愛いのか!生まれたばかりの頃は、旦那が子供を抱っこすることにさえ

ヤキモチ焼いてましたからね。かなりの親バカ、子離れできるか心配です。

まぁ、離れる気は1mmもありませんけどね。年頃になった息子にウザがられそ~(;´・ω・)

5年後?10年後?気を付けます!!!

 

その前に!クリスマスの事も考えなくては(; ・`д・´)! 12月って忙しいな。。。

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723