こんにちは!

12月の売り出しは、今日と明日の2日間です(=゚ω゚)ノ

昨日まで準備でバタバタしており、午前中もなんだか慌ただしく、

ブログUPできていませんでした~。

今回の目玉は、なんと言っても 『テレビ』 『掃除機』 『LEDシーリング』 『エアコン』 でしょうか☆

これからの季節、コロナ渦という事もあり 「こもり生活」の方!多いのではないでしょうか?お家にこもっている間、あなたは何をしますか?

☆ 『テレビ』 を観る!という方が圧倒的に多いと思います。そのテレビで、最近いろいろできちゃうんです。YouTubeを観たりとか( *´艸`)♪

☆ 『掃除機』 これは主婦の味方!

年末の大掃除もそうですが、普段ちょっと掃除機かけたいなと思った時にコードレスの掃除機は大活躍しますよ(*´▽`*)便利なので、私はお勧めです。

メインとしても普通に使えるし、2台目として置いておくのにもオススメ♪

☆ 『LEDシーリング』 部屋の明かり、暗くないですか?

まだ蛍光灯でしょうか?少しづつ、いや、一気に家じゅうLEDに替えませんか?

☆ 『エアコン』 エアコン!と聞いて夏をイメージしませんか?部屋を涼しくさせる夏だけではなく、

冬のエアコンの良さを知らない方がまだまだ多いように感じます。

うちの社長も10月にブログを書いていました!良かったらこちらも読んでみてください。

お店におすすめのエアコン展示しております♪暖かさ実感してみてください。

社長の書いたブログはこちら  ↓↓↓

まだまだエアコンの季節です むしろ これからが本番です!

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723