みなさん、須坂市のプレミアム商品券申し込みましたか?

申し込みがかなり殺到したようですね(; ・`д・´)汗

 

往復ハガキを求めて、須坂郵便局がすごい混みようでしたね。

申し込み初日にハガキを出した方は確率が高かったようですが、

それでもダメだった方もいるようですし。。。

長野市の中央郵便局に直接届けに行った!なんて話しも聞きました。

 

当店にも、「プレミアム商品券が当たったら買うよ!」 とご注文を

いただいていた方もいらっしゃいました!が、はずれてしまった方が多く、

家族の人数分当たったよ!という方、さまざまでした。

 

もう少し、たくさんの人に振り分けられるように、1世帯の申し込み数を

制限しても良かったのでは?と思う今日この頃です。。。

 

「外れたけど買うよ!」 と有機ELテレビを買っていただいたS様!

ありがとうございます。後日配達させていただきます(‘◇’)ゞ

 

プレミアム商品券、もう手に入れた方、これから引き換えに行くよ!という方、

11月1日~1月31日まで当店でご利用いただけますので、ぜひご検討ください!

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、掃除機、照明器具、炊飯器、電子レンジ etc・・・

キッチンや、お風呂、トイレなどリフォームも、おうち丸ごと当店におまかせ下さい!!


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723