今日はお天気が良いですね♪

 

最近、肌寒くなってからの悩みです(。´・ω・)?

洗濯物を外に干すか部屋干しするか!・・・主婦は悩むところです。

朝、洗濯物を干す時は寒いけど、そのうちあたたかくなるかな?

気温は上がるかな。と、毎朝スマホとにらめっこ。

須坂市の天気予報をチェックしています。

 

外は寒いから、部屋の中の日の当たる窓際の方が乾くかな?

部屋干しの生乾きの臭いも気になるから、外の風に当てた方がいいかな?

でも外の風が冷たかったら乾きづらいかな・・・(。´・ω・)? う~ん

 

外干しは、多少なりとも日焼けするみたいですし、外に干すのもリスクはありますよね。

大事な服はあまり外に干さない!とか、黒っぽい服は裏返しにして干す!とか、

毎回同じ方向に干すと左の肩だけ日焼けする!なんてことありませんか?

 

冬は夜洗濯して、寝室に干して寝る!という方もいますね(=゚ω゚)ノ

寝る時にエアコンをつけるから、エアコンの前に干せば乾きやすい&加湿器代わりに

なる!喉の乾燥も防げて一石二鳥( *´艸`)という考え方☆なるほど一理ある。

 

冬は空気が乾燥しやすいですからね、朝起きたら喉が痛い!なんてこともそろそろあるかも。

冬は、乾燥に注意です。

皆さま、当店には加湿空気清浄機もございます。ぜひご検討くださいませ(*´▽`*)♪


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723