今日は、テレビの配達に行ってきました!

長野市のTさん宅へ!伺うのは2回目です( *´艸`)

 

以前から当店のお客様だったんですが、偶然お嫁さんと知り合い、

話しているうちに、「松本電器さん?」ってなってびっくり。

元々はご主人のお父様とのつながりだったんですが、

プラス息子さん夫婦もお客様になっていただき、大変ありがたいです☆

49型の4Kテレビにお子さんたちもわくわく (*´▽`*)

 

子供「ユーチューブみれるー???」

パパ「うーん、どうかな」

子供「このまえおみせでみれたじゃーん!!」

パパ「分かったからあっち行ってなさい!」

 

ご主人は、『僕より子供の方が使いこなしちゃうんでしょうね・・・ 』と言っていました。

たしかに、子供は飲み込みが早いです。うちもそうですから・・・(。´・ω・)・・・

奥様も、テレビを何時間も観るようになっては困る!と、時間制限をしようか、

リモコンを隠そうか、宿題が終わるまではダメ!という事にしようか、考えておられました。

うちもいろいろ注意するものの、結局私が甘いので、もう少し厳しくしたいと思います。

 

そういえば、昨日ブログをあげられませんでしたー(ToT)/~~~

そういう日もある!自分に言い聞かせる(笑)

やればできる!という言葉が好きですが、できない日もある!のです。

というわけで、お店が休みの日曜日も、ブログの更新はできないかもしれないなぁ・・・

とつぶやく、でんきやさんの嫁ブログでした。

 

ところで、コレ何人くらい読んでいるんだろう( *´艸`) せいぜい3人くらいかな~

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723