皆さんこんにちわ(*´▽`*)

昨日のブログを書く時、おととい書いた内容をすっかり忘れていました!

 

「あれ?コードレススティック掃除機の話は?」とKさんに突っ込まれました・・・

ん? (。´・ω・)? なんのことだっけ?

そうだったー!!! おととい・・・

 

『 2台目におすすめしたいのは「コードレススティック掃除機!」

おすすめの理由は、明日書きたいと思いまーす( *´艸`) 』

 

って書いてたーーー!!!

というわけで、今日はコードレススティック掃除機のお話しをします☆

 

我が家は、コードレススティック掃除機のみなんですが、リビングから寝室、

廊下や階段までコードがないからスイスイ楽ちん♪そのくらいなら充電も十分持ちます。

私が買ったのは紙パック式ではなくサイクロン式なので、一通り掃除機をかけたら

たまったごみはごみ箱にパカッと捨てるだけ(=゚ω゚)ノ パカッとすてた後、ほこりなど

気になる時はたまに洗います。

 

もちろん紙パック式も便利ですよ! たまったら紙パックを交換するだけなので、

汚れないのは〇ですね( *´艸`)

 

実は、嫁入りの時に持ってきたキャニスタータイプの掃除機もあるにはあるんです。

寝室の奥にしまったまま眠っています(+_+)zzz 以前はいつ使ったっけ? あ!

春頃に、布団圧縮袋の空気を吸う!という仕事をしてもらったかな? くらいです。

 

というわけで、我が家はこのコードレススティック掃除機を『 メ イ ン 』に使っています。

ご家庭によっては、メインはキャニスター、2台目としてコードレスを使う☆ というご家庭も

本当に増えてきました。コードレスでも吸引力は抜群なので、メインでも十分活躍してくれます!

まだお使いでない方に、ぜひ、おすすめしたい!アイテムのご紹介でした(*´▽`*)/

 

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723