大売り出し!やっていました!過去形・・・

こちらで宣伝することを忘れていた、でんきやさんの嫁です(; ・`д・´)

やっちまった!後悔しても遅い。トホホ・・・

 

12/3.4と、土日の売り出しでしたが結局宣伝しないまま終わりました。

反省・・・

あとは、12/7(水)に補聴器相談会があります!

 

補聴器をお持ちの方は点検、調整など(*´▽`*)

耳の聞こえに不安のあるお客様、聴力を測ってみたいなというお客様!

おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんの聞こえが最近ちょっと・・・

というご家族の方からのご相談も増えています!

 

もちろんご本人様とお話しするのが一番なのですが、自分ではまだ大丈夫!

と思う方も多いのも現実。

マスクをしているので、口元が見えないと何を話しているのか、さっぱり

分からない(;´・ω・)という方が非常に増えています。

町の会議などに参加しても、ぜんぜん聞こえなくて困る!という声をよく聞きます。

 

大売り出しは終わりましたが、用事があって来られなかった方もいらっしゃると思いますので、

もちろん今からでも、特価品まだ残ってる?というお電話お待ちしております(=゚ω゚)ノ

台数限定の商品などもありましたが、まだ若干在庫がございます。

 

エコキュート・エアコン・冷蔵庫に関しては、長野県が行っているキャンペーンがあります!

そちらもぜひチェックしてみてください。CMでもやっています!見たことありませんか?

ちなみに、対象商品がありますので、なんでもいいわけではないんです。

詳しくは当店にお問い合わせ下さい(‘◇’)ゞ

 

あとは、省エネ家電に買い替える事により、今より電気料金が下がります。

この機会に買うと県からの補助があるので、絶対にお得です☆

「信州省エネ家電購入応援キャンペーン」

県の予算が終わる前に!お急ぎください(=゚ω゚)ノ詳しくは当店まで!


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723