10月の売り出しが終わって、気付けば11月ももう半分過ぎている・・・

という事は、あと1か月半で今年も終わる!早い、早すぎる(; ・`д・´)

いろいろやることがあるのに、1日があっという間過ぎてビビる。

 

12月に年末の大売出しを予定しておりまして、その準備を頑張っているところです。

この時期はカレンダーもお配りしています。

このカレンダーを毎年楽しみにしてくださっているお客様が多くいて、嬉しいです。

お客様のお宅にお伺いする際、壁にうちのカレンダーがあると、

「頼りにされているんだな」と嬉しくなります( *´艸`)

なにかあったらすぐ電話できるように?なのか、電話の近くにある事が多いです。

困った時の松本電器です。よろしくお願い致します。

 

最近、『めぐちゃん菊やってるの?』とか、『菊花展見たよ、すごいね!』と、言われることが

よくあります。違うんです。松本恵の名前で飾っている菊は、私ではないんです(;´・ω・)

会長(義父)の松本恵です。めぐむさんです。私はめぐみです。

今日からお店の前に飾ってありますので、みなさんお店の前の菊をぜひゆっくり見てください。

まだきれいに咲いていますよ(*´▽`*)


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723