こんにちは(*´▽`*)

あっという間に12月後半に突入!

ここからはクリスマスがあったり、年末になると、なんだかそわそわ・・・

よく分からないけどこの時期は忙しいですよね(=゚ω゚)ノ

 

なんとなくなんですが、今年中にやっちゃいたい!とか、

今年のうちにこれをやらねば!ってついつい思いませんか?

大掃除などもそうかもしれませんが、

きれいにしてから新年を迎えたいという考えですよね。

とくに日本人はそう考えるのかもしれません。

 

私個人的には、連休の度に「断捨離しよう!」と思うのですが、

なかなかできず。思い切ってすっきりしたい(;´・ω・)

子供も大きくなってきて、そろそろ子供っぽいおもちゃなどいらない年頃?

そう思うといろいろ片付けられるかな。

あと、あるあるだと思うのですが、幼稚園(保育園)や小学校低学年の時に

作った作品や絵、可愛くて記念にとってあるのですが、処理に困ると言えば困る・・・

子供の人数が多いご家庭はもっと大変ですよね。

きっかけがなくて、ずっと飾ってありますが、それも何かの機会にどうにかしようかな。

あー、でももったいない。いい思い出だし、悩む。

 

お正月休みに、食っちゃ寝防止でお掃除がんばろうかな!

大晦日に大掃除!なんてやっている暇ありませんから、私は正月にのんびりやる派です。

そして、このお正月休み中に、私は誕生日を迎えます( *´艸`)♪

年齢的には嬉しくないお年頃ですが、見た目はちょっと若く見られがちなので、

このまま維持していきたいです。

 

クリスマス、お正月、誕生日、息子の誕生日も1月☆

ケーキもたくさん食べるし、太りそうだな・・・(; ・`д・´)食べ過ぎ注意!

 

 

 

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723