こんにちは(*´▽`*)

毎日暑い日が続きますが、バテてませんか?

少し雨が降ったりすると気温は多少下がりますが、湿度が高くなって蒸し暑いですよね。

熱中症の危険もありますし、体調崩さないように本当に気を付けてください。

 

こんな事をいうと叱られちゃうかもしれませんが、

歳を重ねると、だんだん暑さ寒さを感じにくくなるそうです。

「私、そんなに暑くないけど・・・」と思っていても、実際はかなり暑いはずです。

体は悲鳴をあげているかもしれませんよ(; ・`д・´)

エアコンで部屋をがんがん冷やす必要はありません。

28℃くらいとよく言われますが、真夏はちょっとそれだと暑いかもしれません。

26℃くらいでもいいと思います。

まだエアコンのないお部屋でお過ごしの方、エアコンの取り付けご検討下さい。

室温と湿度にも気をつけて、この夏お過ごしください(‘◇’)ゞ

 

さてさて、先日市報に入りました、「須坂市お店限定商品券」の案内はご覧になりましたか?

お店限定商品券なので、その商品券を使いたいお店に行って購入し、

その商品券はそのお店でしか使用できない、というわけです。

1冊5000円分(2500円)を1人2冊まで購入できます。

 

販売は、7月18日(月)からと記載がありますが、その日は海の日で当店はお休みとなります。

 

※当店は、7月19日(火)からの販売となります。

お間違いのないよう、お願いいたします。

 

 

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723