こんにちは(‘◇’)ゞ

日中暑かったり、朝晩まだ少し肌寒かったり・・・の季節の変わり目。

みなさん体調崩していませんか?

 

個人的には、花粉症がようやくおさまりつつ・・・(; ・`д・´)

たまにむずむず、くしゃみが出ます。

あとは、今の時期意外と紫外線が強いから、日焼け対策せねば!

女子力はあまり高くありませんが、日焼けだけは気になります。

 

さて、いよいよエアコンの季節になってきました!

毎年言っている事なんですが、なかなかやらない事があります。

 

それは、

「夏になる前の今のうちに、1度エアコン試運転してみる☆」という事。

 

当店でも、エアコン点検に回っておりますが、すべてのお客様のお宅に行けていないのが現実。

なので、お客様が今のうちに1度エアコンを試運転する事により、調子が悪ければご連絡いただき、

スタッフが点検に伺う、お客様も助かる!こちらとしてもこの時期なら助かる!と言う訳です。

 

エアコン工事等で忙しくなる真夏は、取り付け工事が忙しく、

なかなかすぐに点検に駆けつける事ができない場合もあるので、

できれば今のうちがありがたいのです!

 

と毎年思うのですが・・・

 

みなさん、本当に暑くならないとエアコンのスイッチ入れないんですよね~(;´・ω・)

分かります、その気持ち。

 

ただ!今年は事情が違います。

エアコンが手に入らない可能性が出てきました!

 

こんなことが起こるとは・・・!

中国上海のロックダウンや、ウクライナの戦争、さまざまな理由から

今後、家電製品全般的に商品不足になるのでは?という事です。

生産が追い付かない、部品がなく製品自体作れない、本当に困ってしまいます。

 

今年、新規で取り付け予定の方、買い替え予定の方、

そろそろエアコン寿命かな?と心配されている方、

とにかくお早めに検討された方がいいと思います(=゚ω゚)ノ

 

この冬も給湯器がなかなか間に合わず、納品に1か月以上かかることもありました!

品物によっては、3か月以上入ってこない!なんて物もあります。

ぞっとしませんか?(; ・`д・´)

エアコンに関わらず、他にも心配なものがたくさん!

当店でもご注文いただいた商品をできるだけお待たせしない様に

頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723