またまた・・・またまた・・・またまたブログ更新してませんでした(;´・ω・)アチャー

ブログ更新頻度をあげたくなるような事を、今日「とある人」から言われました。。。

 

商業観光課のお姉さん。

今日取材に来られ、楽しくお話ししました( *´艸`)

2人でずーーーっと喋ってました。

もちろんお店の話がメインですが!

私のブログを読んでくれている、珍しい方で(仕事柄読んでるだけかなぁ~)

私がここに書いた、嫁に来て何年とか子供やペットの事、いろいろ知っているので

初めて会ったとは思えない人でした(笑)

お姉さんの話もいろいろ突っ込んで聞いちゃいました(´艸`*)ウフフ

商業観光課のブログにお店の事を載せてくれるので、それも楽しみにしています♪

 

 

今日はGWの話を少しします♪

 

今年のゴールデンウィークも、一応旅行はせずにほぼ自宅で過ごしました!

コロナ禍ではありますが、何の制限もないGWは久しぶりだったので、

旅行を楽しんだ人も多かったようですね(*´▽`*)♪

 

我が家の「おうち大好きなインドア派の息子」は、毎日家にいることに全く文句を言いません。

むしろ、家にいたい息子(;´・ω・)

どっか行こうよと言っても、「えー」とか「まーいいけど」とか、仕方なくって感じです(笑)

まぁ、「どっか行きたい行きたい!」な子より楽だと思います( *´艸`)親バカ

 

この休みは、まず部屋の片付けをしたかったので、結構いろいろ処分しました!断捨離です。

「まだ着れるかな?」と何年もとっておいた服や靴など、

「結局5年10年ぜんぜん着てないよね?いらないよね?」と自分に言い聞かせ。。。

子供の服も、お下がりで何人かのお友達に「あげる!」完全な押し付けです(笑)

あとは煮るなり焼くなり好きにして!です。

 

運動不足でどうしても体を動かしたりしたかった私は、

「ボーリングなら行く?」と息子に聞いてみると、「あーいいね!」と珍しくのってくれたので、

家族で行ってみました(*´▽`*)久しぶりにやったらなかなか楽しかったです。

 

5/5の子供の日は、小布施に住む私の兄の家で、毎年恒例のBBQも楽しみました♪

夕方になり、片付けてからリビングでデザートタイム。

そのあと、みんなでトランプをしました( *´艸`)大貧民!

何十年もやっていなかったので、ルールも忘れていたけどすぐに思いだしました☆

めっちゃ楽しかったです(=゚ω゚)ノ

 

子供が大きくなると、部活とかいろいろと家族で過ごせない事も増えると思うので、

今のうちにいろいろやりたい!と頭では思うのですが、私もなかなかのインドア派なので、

家でのんびりする事が多いです(;´・ω・)テヘ

 

また、すぐにブログを更新したいと思います!


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723