今年の桜は少し早めに咲きましたね♪

今週のはじめ、暖かいを通り越して少し暑いくらいの日が何日か続きました!

うちの子供も、「明日は半袖着ていきたい!」と学校に半袖を着て2日ほど登校。

昨日今日と、また寒くなったので体調を崩すんじゃないかと心配です。

自分も含め。

年が年なので、自分も気をつけないと。

 

先日、知り合いが臥竜公園に夜桜を見に行ったよ~と教えてくれました。

私も雨が降る前の暖かい日に行けば良かったなぁ・・・(;´・ω・)

さくら、たくさん散ってしまったかな。

 

でもまだ咲いているうちにお団子食べに行きたい!真っ黒おでんも食べたい!

実は花より団子な私。でも一応桜も見たい。(一応かよ!)

昼間ならサイクリングがてら行くのもいいかな。ボートに乗るのもありかな♪

息子が一緒に乗ってくれるのもあと何年だろう・・・

そんな事を考えながら仕事してます( *´艸`)フフフ

 

今日は、お店に臥竜公園までの道のりを訪ねて来た方がいました♪

電車で来たのでしょうか、道を尋ねたくなる気持ち、なんとなくわかる気もします。

初めて来ると、駅からの緩いのぼり坂・・・永遠と続くまっすぐな道。

きっと、うちのお店辺りまで来たところで、

「本当にこの先に臥竜公園なんてあるの?」と心配になるのかもしれません。

もう少し行ったら右に曲がって・・・と説明すると、ほっとした表情。

ここからだと10~15分で着くのでのんびりお散歩するにはいい距離だと思います。

着いてから池を一周すればなかなかの距離歩くことにはなりますけどね(;´・ω・)

小さいお子さんは動物園を見たら行きた~いい!ってなりますしね☆

 

よければ、帰りにコーヒーでも飲みにお店で一休みはどうですか?

お気軽にお立ち寄りください(*´▽`*)

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723