こんにちは!

そういえばブログやってなかった!と思い出し、前回の日付をみて驚愕(; ・`д・´)

3月の頭に、「もうすぐ売り出しです!」と言ったきり、売り出し当日の事も書いてないし、

その後もぜんぜん更新していない。

 

また少しずつお店の事もUPしていきます。

それ以外にも、個人的な事書いていきまーす♪

 

売り出しは、チラシに小さく書いた「日曜日の午後は比較的空いています!」が効果的だったのか、

結果的に日曜日の午後はたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

逆に、「混んでるじゃーん!」と思われたかもしれません・・・ごめんなさい(汗)

とりあえず、座れない程ではなかったので、密にもならず、お客様とゆっくりお話しできて良かったです。

いつもは混み合う午前中が空いていたので、今度は「お昼時がねらい目」とでも書こうかしら(*ノωノ)

 

今回は、チラシに「ドアホンはどんなタイプの物をお使いですか?」といアンケートがあったのですが、

『チャイムだけ』のお宅が一番多いという結果でした。

他には、音声のみのインターホン、白黒カメラ付き、広角レンズじゃないカメラ付き、広角レンズのカメラ付きなど。

 

カメラも、昔に比べると画質も良く画面が大きくなって見やすくなっています。

留守中誰が訪ねてきたかあとで見る事も出来ます。

仕事から帰ったら、玄関に野菜が置いてある!誰が持ってきてくれたんだろう???

お礼も言えないじゃん!という事がなくなりますよね( *´艸`)田舎あるあるです。

 

詐欺や空き巣被害から家族を守る為に、必要なことかもしれません。

防犯を意識した電話やドアホン!どんどん進化しています。

遠方にお住いの方からの、「実家の親が心配だから取り付けて欲しい!」そんなご要望にもお応えします☆

ぜひご相談下さい(*´▽`*)


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723