オリンピック観てますか??

時差がないので、テレビ観戦がしやすいですね(‘◇’)ゞ

メダルラッシュ!とはいきませんが、日本人選手頑張っています。

 

もどかしい、悔しい事も起きています。

高梨沙羅選手。

 

まさかのスーツ規定違反だなんて、そんな事があるのか!と。

怒りに震えた人も多いのでは。

 

素晴らしいジャンプに喜んだのもつかの間・・・こんなショックなことはないでしょう。本人の気持ちになったら、こんな事が自分に起こるとは思ってもいなかったでしょう。本当に意味が分かりません。

 

「申し訳ありませんでした」なんて言葉、言わなくてもいいのに。

日本の代表として出ているから?

メダルを期待されていたのにとれなかったから?

失敗してごめんなさいと?

そんなこと言わなければならないなんて、本当に辛い。誰も責めないし、何なら審判やルールに物申したい気持ちです。

 

他の大会ではたくさん優勝して、素晴らしい成績を残しているのに、オリンピックだけはいい結果が残せない。沙羅ちゃん悔しいでしょう。この日の為に4年間頑張ってきたのに。軽々しく選手の悔しい気持ち分かります!なんてとても言えませんが。私そんなに努力したことないですもん。

 

オリンピックもまだまだ始まったばかり、引き続き応援したいと思います!

 

話は変わりますが、昔々、荒川静香が金メダルをとったあの頃。よく「似てる」と言われました( *´艸`)今はそんなに似てると思わないけど・・・


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723