ここで宣伝しようか悩んだ数日前。

 

9/20(月)販売!という広告に、須坂中の人が盛り上がりましたね☆

 

うちは日曜・祝日はお休みなので、祝日のこの日、実はドキドキしながら町の様子をうかがっておりました(; ・`д・´)

 

朝、旦那が「ちょっとひと回りしてくる!」と出かけ、コンビニに行列ができているとラインがきました。やっぱりそうなるのか・・・

24時間営業のお店は何時から販売するのかな?と思っていましたが、さずがに0時というわけではなかったみたいですね。

 

時間がたち、11時近くになると気づいたら隣のラーメン屋さんに行列が!

ドラックストアに朝5時半から並んでる人がいた!という噂もききました。すごい!半額で物が買えるんですから、そりゃ争奪戦になりますよね。

 

うちは、お休みとはいえ電話のお問い合わせはたくさんきました。電話対応だけはしないと!と思っていたので、朝から待機してました(=゚ω゚)ノお休みだと知らずに来てくださった方がいたらごめんなさい(。´・ω・)汗

 

結果、当店の販売日21日(火)は平日だったのもあり、朝から行列にはならず、とてもいいペースでお客様が来て下さりありがたいことに夕方完売致しました!ありがとうございました。その分また何かを買いに来ていただけるのが分かっているので、本当にありがたいです。よろしくお願い致します(*´▽`*)無駄にしない様期日までに買いに来てくださいね~( *´艸`)♪2022.1/31(月)までですよ~!

 

そして、20日に電話対応していた理由がもうひとつあったんです。

それはまた次のブログで書きます!

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723