2日間、たくさんのご来店ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

土曜日はあいにくの雨でしたが、座る席がないほど・・・!ではなく、お客様の来る時間がうまい具合にずれてくれたので、密にならずたくさんのお客様に来ていただきました。感謝です☆

 

本来ならば、実演調理として、炊飯器や電子レンジ、電気圧力鍋などを使ったお料理を提供するのですが、コロナがまだ終息しておりませんので、実演は控えております。それでも、調理家電の使い方や質問などたくさんあったので、答えさせていただきました!実演しながらだと説明しやすいのですが、言葉だけで良さを伝えるのはなかなか難しいです。マスクなしでの生活ができるようになったら、ぜひ実演調理再開したいです。

 

あ!ちなみに、私は料理上手なわけではありません(笑)調理家電の使い方を上手に説明するだけです( *´艸`)フフフ

 

日曜日の今日は、「補聴器相談会」を実施いたしました(*´▽`*)

聞こえにお悩みの方、すでに補聴器をお持ちの方の補聴器のお掃除や聞こえ方の調整など、専門の相談員が親身に丁寧に対応させていただいております。自分では聞こえに問題ないと思っていても、家族が悩んでいる!という事もあります。親のテレビの音量が大きくて・・・など、よく聞きます。今回来れなかった方も、いつでもご相談承りますのでお気軽にお電話ください。

 

今日は天気も良かったので、お出かけびよりでしたね♪

残念ながら、グリーンポートマツモト宝くじの当選者はいませんでした~(; ・`д・´)汗

前後賞も出ず・・・高級ドライヤーが欲しい!と狙ってきたお客様も多数いらっしゃいましたが、本当に残念でした。。。

 

私個人的な収穫としては、私のブログを楽しみに毎回読んでくれている!というお客様イニシャルO様に初めて会えた事です( *´艸`)少しお話しさせていただきましたが、励みになりました。ありがとうございました。

 

あと、なぜか私の事をすごく褒めてくださるN美ちゃんというお客様。電話でも「あ、めぐみさん?」と言って名前で呼んでいただいてます(*´▽`*)会長と同じめぐちゃんだからだと思いますが、それだけで可愛がっていただいて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!!!

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723