こんにちは。今週末に売り出しがあるので、なんだかバタバタしている嫁です。

 

息子も、学校のお友達に宣伝してくれたみたいで、お友達が遊びに来るそうです(*´▽`*)お父さんとお母さんも連れてきてね~♪

 

店内も、春の飾りから夏の飾りに変わり、気分はもう夏です。

今日は午前中は天気が良かったのですが、昼頃『ゴロゴロ~!』と雷が鳴り響きました。しばらくして雨が降り出しましたね!涼しくはなりましたが、外で作業するには大変です。

 

でも、暑かったから気持ちよかった!今そんな声も聞こえてきました(笑)

風邪などひかなければいいのですが・・・ちゃんと着替えてね。

 

オリンピックまであと40日!なんてテレビで言っていますね。やるのかやらないのか、結局やりそうですね。

 

そのあとには、日本人にとって大事なお盆がありますね。去年は帰れなかったから・・・と帰省する人も今年は多くなるのでは。親はワクチン打ってるし大丈夫じゃない?という考えで。でも、そこからコロナが各地に広がり、パラリンピックの頃には感染大爆発するんじゃ?・・・と個人的には思います。怖いです。どうか、コロナが感染拡大しませんように(; ・`д・´)


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723