昨日は外で作業をしたら汗だくになりました(;´・ω・)

今日は雨の1日ですね。寒くはないけれど、季節の変わり目です。

皆さん、風邪などひいてませんか?

 

少し前までは毎朝服装に悩んでいましたが、そろそろ半袖だけでも大丈夫かな。

コロナ禍の今、体調を崩すのが怖いですよね!免疫力が低下するのも心配ですが、外で咳をしたら周りの目が怖いです。体調を崩さないよう、皆さんくれぐれもお気をつけくださいね(=゚ω゚)ノそろそろ熱中症なども心配です。外での作業、畑仕事、無理をしない事です。

 

我が家は子供の寝相が悪く、起きるとだいたい布団がかかっていません。頭と足が逆なんてしょっちゅう・・・(笑)たまに顔を蹴られます。親子3人川の字で寝ていますが、気づいたらHの字になっていることが多いです。今身長が140cmくらいなので、ピーンと足を伸ばされると、布団から追い出されます。それも息子可愛さに全くイラっとしませんが( *´艸`)笑 お腹を出して寝ないようにしないと。

 

さてさて、今日のテーマと内容がまったく違ってました!

ついつい話がそれて、話が長くなるタイプです(;´・ω・)汗

 

本題ですが、

 

今月6月19日(土)・20日(日)に売り出しを予定しております!

 

只今チラシを製作中です。当店のお客様向けにチラシを配る予定ですが、ホームページを見た!というお客様のご来店があるかも・・・( *´艸`)と、密かに思っております。密かじゃダメか!ホームページを見てどんどんお客様が増える事を願っております!!!

 

チラシにも書いたのですが、当店だけで使える『パナカード』を持っている方、もしくは、今回ご購入時に同時にカードのお申し込みをしていただいた方、特別値引きも予定しております!ちなみに、今回の目玉は「洗濯機」です☆ (※当店指定機種に限ります)

 

(‘◇’)ゞちょうど買い替えようと思っていた!という方

(=゚ω゚)ノ今だけ安いなら今のうちに買っておこう!という方

( *´艸`)今、家電は買う予定ないけど、〇〇で困っている、〇〇ってマツモトさんに頼んでいいの?リフォームの相談に行きたい!など♪

 

そう! 松本電器って、家電販売だけのお店じゃないんですよ!キッチン、お風呂、トイレ、洗面など、壁紙や床の張替なども一緒にできます。他にも太陽光や蓄電池、その他 「直したい所がある!」、「ちょっと〇〇の調子が悪いから見て!」など、どこに頼めばいいか分からないお困りごとも、まずは当店にお声掛けください(*´▽`*)/


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723