ブログ、ぜんぜん更新できていませんでした(;´・ω・)反省・・・

皆さま、こんなアバウトな更新しかできない 『嫁ブログ』 ですが、

今年もよろしくお願い致します!!

 

さてさて、新年あけまして・・・いよいよ2021年が始まりましたね。

2020年はコロナコロナで、あまりいい思い出がないです。

今年に入ってからも、新規感染者が全国的に日々増えている状況です。

東京などは、「緊急事態宣言!」と言ってますが、

ここまで増えてからやったところで・・・と思ってしまいます。

もっと早くできなかったのか。

春までは、この状況おさまらないでしょうね。きっと。

夏にオリンピックなんてできるのか?疑問です。

 

皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?

このお正月は、どこにも出かけずに家にこもっていた方がほとんどでしょうか?

 

うちもそうでした(=゚ω゚)ノ

今年のお正月はずっと家にいるつもりだったので、

子供と一緒に部屋の片付け&子供っぽいおもちゃや絵本の整理。(今月9歳になります!)

本当は服など断捨離もしたかったのですが、やる気が起きず(笑)

あとは、のんびりしながら、尚且つやりたいこと!それは何か?

そうだ!スマホの機種変更がしたい!というわけで、機種変しましたー(‘◇’)ゞ

初期設定とかめんどくさいんですよね。時間はたっぷりあったので、

なんとか終わりました( *´艸`)2021年のスタートから心機一転♪

携帯屋さんへは行かずに、オンラインショップで購入しましたよ。

宅急便で自宅に届く、とても便利な時代になったものです。

 

忘年会もできない世の中、新年会もできそうにありません。

せめて、家で美味しいもの食べたいですね。

須坂市でも、テイクアウトのお店たくさんありますからね。

 

今夜から寒波だそうです。

みなさん風邪をひかないように、事故にも十分お気を付けください☆

今年もグリーンポートマツモトをよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ブログ更新も頑張ります!!!


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723