今年は、コロナコロナコロナ・・・

この新型コロナウイルスのせいで、いろいろふり回された1年でしたね。

学校関係では、卒業式、入学式、運動会、音楽会・・・など

人数を制限したり、時間を短縮したり、中止になった行事もありました。

春には長い長い臨時休校もありました。夏休みは短縮され短いお休みでした。

 

大型スーパーなどは、食品など日々の買い物をしないわけにはいきませんので、

それなりにお客様は来たと思いますが、飲食店など大打撃でしたね。

須坂の飲食店の皆さんも、大変なご苦労があったと思いますが、本当に頑張っています!(‘◇’)ゞ

 

『 すざかっテイク2020 』 をご存じですか?

最近寒くなってきたからか、全国的にコロナの感染増えてきましたね。

東京などはハロウィンの影響も少なからずあるのでしょうか?

政府も、GOTOキャンペーンや、GOTOイートなど、いろいろ考えてくれているようですが、

やればやるほど、感染も増える?広める?ようで、不安がつきません。

これからの時期、インフルエンザも流行するかもしれない(;´・ω・)・・・そんな不安の中、

外食したいけど、ちょっと行くのは・・・という方いませんか???

そんな時は、ぜひデリバリーやテイクアウトも考えてみてください♪

 

須坂市商工会議所のホームページには、「まちゼミ」の他に、「すざかっテイク」の

情報もありますので、こちらもチェックしてみてくださいね( *´艸`)

 

すざかっテイク

https://guide.suzaka.or.jp/shop/

 

そして、2021年カレンダー♪ もう準備している方もいますよね。

いよいよ2020年も残るところ、あと1か月半です(‘◇’)ゞ

当店のカレンダーを毎年心待ちにしているファンの方、もう少しお待ちください!

今準備しております!

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723