いよいよ、この辺りの天気予報も 「雨または雪」 なんて言葉が聞こえてきました。

今朝もテレビで北海道の雪景色を観た所です。

長野県も、山の方は雪が降っているようですね。

タイヤ交換もそろそろでしょうか。

 

当店には、大きな 「金のなる木」 がありまして、冬は店内に置いています。

さすがに外では冬を越せないようです。金のなる木ですからね、大事にしないと!

 

我が家(自宅)は、わりと植木が多いと思います。

サボテンですら枯らしてしまう女(私)なので、育てるセンスはありません。

でも、植木とペットのお世話が上手な男(夫)が家にいるので、助かってます( *´艸`)ふふふ

「○○やるの上手だね~」 「すごい!こんなことできるんだね~!」 と子供をおだてて

いい気分にさせるのは得意なので、夫にもその手を使おうと思います(‘◇’)ゞ

 

私は子供1人でもいっぱいいっぱいなのに、何人も育てている人、尊敬します!

しかも、仕事までしているお母さん! 凄すぎます。

世の中のお父さん、1日でいいから、朝から晩までお母さんと同じ事やってみてください。

絶対無理だと思うから。←かなりの偏見で言ってます(笑)

でも、毎日こんな事してるのか~とか、自分の母親はこうやって育ててくれたのか~と、

感謝の気持ちになると思いますよ( *´艸`)

 

冬になると水仕事で手があれるお母さんに、食器洗い洗浄機はいかがですか?

突然の宣伝(*´з`)/~☆

もしかしたら、ハンドクリームのプレゼント!それだけでも喜んでくれるかもしれません。

でも、まだ食洗のないお宅には、ぜひおすすめしたいアイテムです☆

油汚れはどうしてもお湯で洗わないと落ちないので、よけいに手があれるんです・・・

『 食洗=贅沢品 』 と思われがちですが、節水になるのでとっても節約なんですよ♪

カレーの鍋なんて、油っぽいしにおいも残るし手洗いだと大変!

 

お母さんの「手」あれてませんか?カサカサじゃないですか?

主婦の味方、でんきやさんの嫁でした(*´▽`*)


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723