みなさんこんにちは(*´▽`*)

2023年正月、年賀状はたくさん届きましたか?

 

昨今、年賀状のやり取りをやめる人が増えているらしいです。

たしかに、子供も大きくなってくると写真などがないハガキでの年賀状

になりますよね。子供が写真とか恥ずかしいからやめて~とでも言うのでしょうか。

うちも、中学生くらいになったら言われちゃうのかな(;´・ω・)

 

元旦に、LINEで

「あけましておめでとう!今年から年賀状出すのやめたよ!」

と送ってきた友達がいました(; ・`д・´)ナンデスト?

だったら去年のうちに教えてよぉ~と心の中で思いましたが、

こちらはすでに投函してしまっているのでまぁ仕方ない。。。

友達の子供の成長とか見るのけっこう楽しみなのになぁ。

 

私は今の所、年賀状は出したいから出そうかなと思っています!

 

そして、友達からの年賀状に、嫁ブログ見てるよ~という言葉が!!!

これをやっていることはほぼ誰にも宣伝していないので、ビックリ。

でも、このホームページを見ている人がいるんだな、という実感が湧きました☆

サトミ見てるか?(笑)

 

さぁ、成人式の連休も終わり、学校なども冬休みが終わり、

普段通りの生活リズムに戻すために、体も頭もリセットしなくては!

なかなか正月ボケと、胃袋の大きさが元に戻らなくて、

ついつい食べ過ぎてしまう(;´・ω・)トホホ

 

たまにしか更新しない嫁ブログですが、今年もよろしくお願いします( *´艸`)フフフ


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723