2023年は、本日より営業しております。

今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

お正月はみなさんどのように過ごしましたか?

 

私は個人的に大晦日は昼くらいから夕方まで事務仕事をしていた!

という事で大掃除などは年内にできず、ささっと掃除機をかけたくらいです。

それに対し、誰も文句はいいません(;´・ω・)言わせませんけど(笑)

普段からそこまで散らかしておりませんので・・・

 

年越しのあと、寝たのは3時。

子供も夜更かししました(;´・ω・)

元旦のお昼頃起きて、ゆっくり?少しだけ?掃除しました。

子供と一緒に、いるものいらないもの、思い切って断捨離しました!

でもゴミ袋いっぱいにはなりませんでした。

もったいない気持ちがあって、なかなか勇気が出ないものです。

 

あ、そうそう!我が家の掃除機なんだか調子悪い気が・・・(;´・ω・)

ちょっと新しい掃除機を検討しようかな!と考えております。

実家から持って来た『National』の掃除機引っ張り出して掃除しました(笑)

もう何年もコードレスのスティック掃除機で慣れてしまったせいか、

コードのある掃除機(犬のお散歩しているみたいな・・・)はちょっと苦手。

やっぱりコードレスが楽なので、またスティックを買う予定です。

吸引力もなかなかいい感じです。階段などもコードレスは楽ちんです♪

 

実家から持ってきた掃除機2007年購入、2年くらいしか使ってなかったかな・・・

なので、こちらではずっと部屋の片隅に置いてあるだけですが、

問題なく使えるので、補欠要因で待機していてもらっています(‘◇’)ゞ

ちなみに、布団圧縮袋を使う際はスティックより使いやすいかも。

 

今日は休みボケで、まだ頭が回っておりませんが、なんとか

仕事モードに切り替えていきたいと思います!

 

あっ!この年末年始の間に、嫁はひとつ歳を重ねました( *´艸`)

今月愛する息子も誕生日なので、なにかお祝い考えないと♪

 

『困った時のマツモトさん!』と思い浮かべていただけたら幸いです。

本年もよろしくお願い致します(*´▽`*)


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723