明けましておめでとうございます。

2022年は1月5日より、営業しております。

今年もよろしくお願い致します。

 

お休み中は、「凍って水が出ない!」「テレビが映らない!」という電話が数件ありました。

お正月にテレビが観れないなんて切ないですもんね。

テレビがない生活なんて考えられないので、気持ち分かります。

 

皆さまはどんなお正月を過ごしたのでしょうか( *´艸`)

 

大晦日の松本家は、紅白を観ながらわいわい賑やかに年越しをしました。

最初から最後まで観ましたよ♪年が明けて、子供はお年玉をもらいました。

そっこーで私にポチ袋ごと渡して遊びはじめ・・・寝たのは3時☆子供は本当に元気です。

ちなみに、夕方からずっと食べ続けていましたが、お蕎麦は別腹なのか、年越しのお蕎麦が美味しくてたくさん食べてしましました!

お客様にいただいた手打ち蕎麦!とっても美味しかったです。

 

元旦は母の所にいきました(‘◇’)ゞ

たまにしか会えないので、孫にも会わせてあげたいし。

うちの息子君の誕生日が1月なので、クリスマスプレゼントも兼ねて新学期用の靴を買ってもらいました♪

気に入ったものが見つかって良かったです(*´▽`*)もうすぐ10歳!足は23.5センチです☆

お正月らしくUNOをやったりジェンガをやったり、楽しく過ごすことができました。

 

個人的な事ですが、わたくし、このお正月の間にひとつ歳をとりました(;´・ω・)もう嬉しくない年ですが・・・

息子と同じ1月生まれ。クリスマスからの、私の誕生日、息子の誕生日、そして大奥様(会長夫人)も1月がお誕生日!

何回ケーキを食べるんだか( *´艸`)ウフフ

 

2022年今年はどんな一年になるのでしょうか。

コロナがこれ以上増えませんように。とにかく、元気に過ごしたいものです!

 

本年もよろしくお願い致します ˖✧✧˖°˖✧(=゚ω゚)ノ✧˖°˖✧✧˖°

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723