みなさん、風邪などひいてませんか?最近気温が低くて非常に寒いです!ほんとーに寒い!

朝晩は路面が凍結していますので、外に出る際はお気をつけください(=゚ω゚)ノ

 

2021年も、気付けばあと数日。

もうすぐ2022年が始まりますね!

 

今年も1年いろいろありました!

ありすぎて書ききれませんが、ひとつ言えるのは

「年を取ると1日があっという間」とう事。

気付けば1か月あっという間に過ぎ、気付けばあっという間に1年が過ぎていく・・・

誕生日がだんだん嬉しくなくなってきます(笑)

もう~い~くつ寝ると~誕生日~・・・の私。年は取りたくない。

 

そうそう、先日のクリスマスの話です。

 

我が家にはサンタさんは来ないと思っていたのですが・・・

きました( *´艸`)♪

息子も大喜びでした!良かった良かった。

 

クリスマスの夕飯は、息子のリクエスト「あの黄色いごはんが食べたい!」という事で、

「パエリア」でした☆ここ数年毎年クリスマスはパエリアです。

ごはん3合にシーフードや鶏肉、きのこにパプリカ、いろいろ入れました。

 

多いから残るだろうと思っていたら、まさかの完食!

嘘でしょ?!私そんなに食べてない・・・

夫に聞くと、「俺もそんなに食べてない・・・」と。

テーブルの真ん中にフライパンのまま置き(取っ手が取れるやつ)自分で盛るようにしてありました。

息子は自分で何度も何度も盛っていました。すごい。もうこんなに食べるようになったのか(; ・`д・´)汗

私はびっくりしました。そして、その後のケーキがほとんど食べればない息子でした~!

パパは夕飯が足りなかったようです。たまには腹8分目もいいよね☆


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723