みなさん、こんにちは♪

気付けばもう11月後半!来週の土日は大売り出しです(*´▽`*)

クリスマス、年末という言葉を使うのはちょっと早い?なんて思っていましたが、クリスマスケーキやチキンの注文なんかも始まっていたり、世間はそろそろ冬のイベントモードですね( *´艸`)

 

古くなった電化製品ありませんか?

最近調子悪いなぁ、そろそろ壊れそうだな・・・

電気代高いな・・・最近の家電は省エネらしいなぁ

1台じゃ不便だから2台目あった方がいいかな?

今年は石油が高いな~、冬の暖房はエアコンにしようかな!

 

そんな事を少しでもお考えのそこのあなた☆(=゚ω゚)ノ

今年中に家電を入れ替えて、気持ちよく新しい年を迎えませんか?

 

売り出しに来れない方、遠方の方、電話でもご相談承ります(‘◇’)ゞ

 

遠方に住まれている方で、高齢のご両親が須坂市(もちろん須坂市以外も!)に住んでいて・・・というご相談も増えてきました。

電化製品だけでなく、リフォームなどおうちの事は丸ごとお任せください!

 

段差をなくしたい、手すりをつけたい、お風呂が寒くてヒートショックが心配、いろいろお悩みありますよね。

 

よく聞くのが、石油ストーブのお話し。

石油を運ぶ、入れるのは本当に大変。窓の結露もひどい。

 

思い切って、エアコンにするのはどうでしょう。

夏涼しく、冬暖かい!リモコンでスイッチひとつ「ピッ」と押すだけ。

 

また、今年は石油が高いです!めっちゃ高いです。

 

結露も毎年悩みの種ですよね。

思い切って、二重サッシにする!という案がありますよ(=゚ω゚)ノ

それだけでも断熱になるので、今までの冬の寒さと感じ方が違うと思います☆

 

こんな事でんきやさんに頼んでいいのかな?という事でもとりあえずご相談ください(*´▽`*)

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723