またまたブログご無沙汰してしまいました(; ・`д・´)

 

10月の売り出しに向けて、今チラシ作り頑張っております!自分の中での締め切りを決めてカレンダーに書いたので、それまでに7枚書かなくてはならず、苦戦しております。パソコンでちょちょいのちょい!っとやるのではなく、手書き&手作りにこだわっています。(パソコン使えないだけ!)でもなんとか形になってきました!あと少し頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

売り出しは10/9.10の土日です(*´▽`*)よろしくお願いします!

 

 

久しぶりにブログを開いてみたら、いつの話?ってくらい前回の更新が古い。パラリンピックが始まったところ。もう終わったし、もう9/8だし!

 

須坂市のコロナ感染者情報は落ち着いていましたが、最近チラホラ聞きますね。増えない事を祈ります。

 

ワクチン接種も、若い世代に順番がまわってきました。打つ方も打たない方もそれぞれの判断ですが、打った人の副反応の話を聞いてびびっている方も多いのでは。10代の子供世代に打つか打たないか、そこも悩む所でしょうか。うちはまだ対象年齢ではないので考えてはいませんが、インフルエンザの予防接種は毎年するので、コロナについても今後、将来的にはそんな感じになっていくのでしょうか。

 

涼しくなってきて、毎朝子供の服装で悩みます。汗っかきなのに、寒がりで。

夜寝ている時も、私の毛布を奪います。なぜか私の毛布が好きらしく。でも私も手放せない(笑)身長が140cmくらいになったので、一緒に寝るには少し狭く感じてきました。息子は毛布にくるまって汗だくになって寝ています。なので、寝てからそーっと奪い返し、薄いものと交換します。朝方目が覚めた息子にまた毛布を奪われます。最近はそんな毎日です。


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723