気付いたら8月・・・毎日毎日あっという間に時間が過ぎていきます(; ・`д・´)

子供の夏休みの宿題はまぁまぁ順調に進んでいる模様。その心配をしなくていいだけましか。。。早く宿題が終わったら、〇〇というご褒美でやる気が出たみたいです。〇〇は内緒( *´艸`)

 

私は基本店番&電話番で、パソコンに向かって事務仕事です。月末、月初めはバタバタと慌ただしく過ごしています。それに加えて今年の夏は例年より暑い??のでしょうか。私はすごく暑い気がします。外に出た時の空気が熱風に感じます。熱いというだけでなんか疲れます。年のせい?

 

梅雨明けから一気に暑くなり、毎日エアコンの工事で男性陣は汗だくで帰ってきます。空調服が大活躍!扇風機のついた服と言えば分かりやすいでしょうか。ここ数年でこれを着ている人をよく見かけます。夏に外で作業する人にはかかせないアイテムになってきましたね。お腹が弱い人はお腹こわしちゃうかもしれないので、気を付けてくださいね☆

 

工事の手が足りない時は、時々私が工事の助手について行く事もあります!この夏も何度かお手伝いに行きました。重い物を持つ時や、後片付け、あれ持ってきて!ちょっとそれ取って!・・・猫の手も借りたいって時に、こんな私の手でも役に立つみたいです(笑) 誰かいるだけで助かる!それくらいの仕事しかできません(;´・ω・)エヘ

 

オリンピック!毎日盛り上がってますね。女子のバスケット観ましたか?リアルタイムでは見れず、ニュースで観ただけですが。元バスケ部としては最後の数分間すごく面白かったです。さて、今日はなんの試合があるかな。テレビにかじりつきたいと思います( *´艸`)

 

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723