先日、長野市のA様宅へ。

新築のお家へエアコンの設置工事に行ってきました!

 

久しぶりの工事の助手だったので、次は何をすればいいのか、今必要な道具は何なのか、すっかり忘れていてまるで役にたちませんでした(;´・ω・)汗

今日から寝泊まりを始めると言うことで、生活がスタートするのにリビングにエアコンないと困りますよね。日中は春の陽気でかなり暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒いですからね。

 

さっそく工事スタート!

 

室外機を置く場所がここ。広いウッドデッキが素敵!憧れる~♪

 

 

私はお家の方とお喋りしたり、お子ちゃま(3~4歳)と遊んでいてほぼ手伝っていない!ダメダメな助手(/ω\)ごめんなさい。

 

 

 

取付完了!

試験運転をして終了です。

 

終わった後は、『お茶飲んでいって~』とおっしゃっていただきました。ありがとうございます。しかも、なんと、お茶と一緒に出てきたのは、大好きな『花岡』のお団子~(´艸`*)

 

 

胡桃大好きなので、花岡の胡桃の洋菓子も和菓子も大好きなんです。お団子めっちゃ嬉しかったです。しかも、うーまーいー!!!また今度買いに行きたいと思います。須坂にもお菓子屋さんたくさんありますね(*´▽`*)今度須坂のお菓子屋さんも紹介していきたいと思いまーす☆

 

工事などの写真もどんどん載せていきたいと思います!


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723