ついに、中野市、長野市、須坂市、小布施など、人数が増えてきましたね。

無症状の人も多いんでしょうか?

濃厚接触者だからPCR検査をしてみたら、結果 「陽性」 だった!という人も多そうですよね。

「 まさか自分が! 」 と思うことでしょう。想像しただけで恐ろしい。

 

( ※ニュースを観たり、ネットの情報や個人的な想像・意見も含めこれを書いています )

 

心配なのは、子供たちの事です(;´・ω・)

コロナに感染する心配はもちろんですが、誹謗中傷や差別が心配です。

うつりたくてうつったわけじゃないし、本人だって辛いんだから、どうかそっとしておいて

あげて欲しい。陰性になったら、また普通の生活に戻れますように☆

 

私は町の仲間と9人制ソフトバレーをやっています。

週1で活動していますが、体を動かすことが楽しい♪学生時代、なぜバレーをやっていなかったのか

悔やむほど 「うまくなりたい!」 とこの年にして思います(笑)ちなみに、中・高バスケ部でした。

この度、いつも使っている体育館が使えなくなってしまいました。

春に、学校が休校になってしまった頃も体育館使用禁止でしたが、今回もまたしばらく使えないのかな。

悲しいです。運動不足にもなるし、唯一の楽しみが・・・((+_+))

 

これからの季節、終息していくとは思えません。

増える一方なのでしょうか・・・どうにかコロナ治まってほしい(ToT)/~~~

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723