週の途中で祝日などがあると、1週間ってあっという間ですね(*´▽`*)

 

先日、カーポートが暗いということで、センサーライトをつける工事に伺いました。

人が通ると パッ! と明るくなる。 防犯にもなりますよね(‘◇’)ゞ

私は工事の助手でついて行きましたが、あまり役に立てませんでした。

工具の名前も覚えておらず、次に何が欲しいのか見当もつかず、段取りも分からず・・・

使えない助手ですが(。´・ω・) これからも頑張ります!

エアコンクリーニングも頼まれていたのですが、開けてみたらとってもキレイ!

年数は経っていましたが、数年前に娘さんが出産で里帰りした際にクリーニング頼んだそうで、

それから数回しか使っていないと。そりゃきれいなはずです。

なので、クリーニングは今回なしになりました!フィルターだけ掃除機でほこりを吸いました。

 

普段はお店で事務仕事を主にしていますが、こういう外の仕事も嫌いじゃないです♪

 

そして、帰り際干し柿をいただきました☆

お客様の家には、しぶ柿の木と、甘い柿の木があるそうで、今年はあまり実がならなかったそうです。

多い年は100個くらいとおっしゃっていました。今年はしぶ柿を30個干したそうです。

「まだ1週間しかたってないから、持ち帰ったら干してね!」 と紐つきでくださいました!

ありがたい(*´▽`*) 30個のうち、10個ももらってしまいました・・・

出来上がりが楽しみです♪ N様ありがとうございました!

 

お店に飾ってある菊もたくさん花が咲いてきましたよ(=゚ω゚)ノ~☆

ぜひ、お店の前を通った際はゆっくり見て行ってくださいね。

 


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723