ブログ3日目です。

3日坊主にならないように頑張ります(‘◇’)ゞ

暑い暑い夏が終わり、ちょっと涼しくなってきたなぁ~と思ったら

一気に「秋」ですね。朝起きた時に、寒い?とさえ思います。

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、いろいろありますね。

私が秋に感じる事。一番は「食欲の秋」です。

甘いものが大好きな私は、スイーツに目がないのです。特に秋がヤバイ!

お客様からいただく梨やぶどうも、ついつい食べ過ぎる・・・(´-ω-`)

太らないように、ほどほどにしたいと思います。

最近、Panasonicの電気圧力なべを使ってぶり大根を作りました。

材料を入れて、ほっとくだけ!ぶりが美味しくて息子も大喜び。もっともっと!と

たくさん食べてくれました。大根にも味が染みてやわらかくて美味しい~☆

豚の角煮も作ってみましたが、ほろほろと箸で切れるやわらかさ!脂身の苦手な

私ですが、なぜか角煮の脂身だけは美味しいと感じます☆

圧力なべでカレーを作った時も、息子が「お肉がおいしい!」とたくさん食べてくれました。

これからの季節にかつやく間違いなしの電気圧力なべは私の必須アイテムです(*´▽`*)


松本電器株式会社
〒382-0000
長野県須坂市大字須坂1444番地
TEL:026-245-2767    FAX:026-245-2723