松本電器株式会社からのごあいさつ

グリーンポートマツモト松本電器株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は長野県須坂市に店舗を構え、家電機器販売および戸建て・アパート・マンション・店舗のリフォーム工事を手がけております。昭和42年の創業以来、住環境・設備環境をトータルにサポートする会社として活躍し続けてまいりました。現在は業歴30年の代表が2代目として会社を率いております。
みなさまに笑顔をお届けする「あなたの街のでんきやさん」として、一つひとつの出会いを大切にしながら地域に末永く寄り添ってまいります。 省エネ対策・エコ対応にも力を入れております。お家のトラブル(雨漏り・破損など)でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

家電・住居でお困りの方はご相談ください!

「あなたの街のでんきやさん」として家電機器を販売しているグリーンポートマツモト松本電器株式会社では、店頭でお買い上げいただいた家電の設置および定期的な点検も行なっております。 不具合が発生した際はすぐに駆けつけますので、早急にご連絡ください。
また、戸建て・アパート・マンション・店舗を対象とするリフォーム工事も承っております。オール電化やLED照明の設置・販売など省エネ対策にも対応いたします。 省エネ補助金制度のご相談にも応じておりますので、お気軽にご相談ください。快適に使用していただけるよう責任をもってアフターフォローいたします。
家電や住居のことでお困りの方は、まずは弊社までお問い合わせください。どのようなお悩みも親身になってお伺いいたします!
住居のトラブルでお困りの方は、どんな些細な事でも一度ご相談ください。 戸建ての新築工事も承っています。

お問い合わせ

松本電器株式会社について

  • 業務案内

    グリーンポートマツモト松本電器株式会社は家電製品の販売・設置・アフターフォローを手がけております。戸建て・アパート・マンション・店舗のリフォーム工事にも対応しています。長野県須坂市に店舗を構え、地域密着で活動いたします。

  • 施工実績

    グリーンポートマツモト松本電器株式会社は「街の電気屋さん」として、家電や住まいに関するお悩みを解決いたします。昭和42年の創業以来、多くのご依頼に対応してきた実績がございますので、安心してご相談ください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問・ご相談、弊社求人へのご応募はメールまたはお電話にて承っております。弊社スタッフがスピーディーに対応いたします。みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

▲TOPへ